Voice 仙台 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

いつもより少し早く起きて出発

まずは県北部の長野駅まで高速使って1時間の運転車ダッシュ

朝からド緊張、、、自分だけ気をつけてても…だからねアセアセ

なんとか無事に着き、駐車場も確保照れ

この時点で1回緊張の糸切れたよねw


待合室でゆっくりしよ!と思ったら、15分以上前なのにもう乗り込めるとのアナウンス、、、


ひとときの車両貸切チュー

隣も来なかったし、空席も多いまま大宮に到着。

友達と合流して、食料など仕入れて…


いざ!仙台へ生ビール


エキュートで買いすぎたよね、、、写真撮ってないけどww

だいぶお腹いっぱいになって到着。

ちょうど5年ぶりの仙台。

もう何回目かな?帰って来た感もあったよね照れ


街では絆まつりとやらがやってまして…

賑わっておりました。

この七夕飾り、初めて仙台遠征に来た夏を思い出しました風鈴七夕


来た事あったんかな…(記憶が、、、)

本日の会場・仙台darwin

目の前の通りにお祭り目当ての方がいっぱい場所取りしてて…

これ見て少しでも興味持ってくれたら嬉しいな~って思いました。



ライブは…


ぶっちゃけ動員がビックリする位少なかったんだけど、、なんかめちゃくちゃ楽しかった!!!!

最後列の座席でテンション爆上がりしてましたよラブラブ

私の前がガラ空きで、、めっちゃ見やすい位置で(うわっ!煽られた爆笑)と思ったら、斜め前にいた子がビックリして振り向いて来てゲラゲラ笑い笑い

そうよね、、煽られるとか、指さされる、目が合うとか、、当たり前じゃないもんねアセアセ


ライブ後は、牛タン目当てでチョイス牛

利久で乾杯しました生ビール

テールスープも、店により全然味違うんだ~と再確認電球

牛坦たんもカキフライも美味しかったですおねがい


やっぱり仙台遠征して良かった!!

めっちゃ迷ったし、勇気いる決断だったけどね財布



さ、明日はさいたま新都心に向かうよーハートのバルーン