マラソン。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

東京から戻って1週間、、、


お仕事がバッタバタでした笑い泣きアセアセ

忙しい中で、法令改正の準備、棚卸し、、、

帰宅しても分厚い資料を読まなきゃで…



疲労困憊ショック



そんな中、ほんの少しの気分転換?


地元のマラソンに今年も同僚が出ると言うので、応援しに行きました!


去年の経験上…うーんと、通過する時間を計算して向かったら、着いて2~3分で通り過ぎました笑い

お互い気づけて良かったです拍手キラキラ


自己タイム2秒更新したらしいw


家から10分弱のところが折り返し地点だから、往復見れてちょうどいいんだよね。

通り過ぎた頃から雨降り出して傘私もそそくさと帰ったけど、応援来てくれたの嬉しかったみたいウシシ



「去年と同じグレー着てるって言ったのに水色着てるから、内心突っ込んでたわよ!!」とだけは言っておきました笑い泣き


しかし、、のどかなところだな…って、改めて思った景色w