遠くの緑。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今週も午後の半休をもらいました。

いい加減、眼科に行かないと!で病院

コンタクトの定期検診を受けて来ました。


去年の検診で視力が上がっていたのですが…



今年は更に上がっていました。。。びっくり


3年前、裸眼0.03だったのが、0.07にキラキラ



先生曰く、アレルギー症状がないのも空気の違いもあるだろうけど、ストレスが原因だったりもするからね!って。



こっちに来て良かった事の1つだわ。

視力が良くなる事なんて考えもしなかったもんねメガネ

やっぱり緑に囲まれて、常に遠くに山々が見えてるのが良いんかな?うーん



「長野いいとこですね!」言ったら、先生は「それは良かった」と笑い、看護士さんは拍手して喜んでましたよ拍手