サッカー観戦デビュー | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

以前、、先月かな?書いた○○デビューとは、初サッカー観戦の事でしたサッカー


職場関係から招待券をいただけるチャンスがありまして、ならば!と行ってきました爆笑


「雨降らないといいな~」とは思っていましたが…

晴れすぎて太陽太陽太陽

日焼け止めに帽子被って、薄手の長袖シャツ羽織って…

首には日焼け防止とゆうよりは、抜糸したばっかのまだガーゼ保護してる部分を守るためにタオルを巻いてました。

ま、結果日焼け対策にもなったよね。



アルウィン(競技場)に入ると、晴天に芝生の緑がキラッキラでキラキラ



既に始まっていたセレモニーを見ながら、売店で買った焼鳥丼を鳥

炭火焼きが香ばしくて美味しかったですもぐもぐ

車じゃなかったらビール生ビールも旨かっただろうな…



松本山雅FC vs カターレ富山


いやぁ、、楽しかった!!!

サポーターの皆さんの熱量に、ジャンルは違えど推しへの愛・情熱に共感…いや、感化させられました。

試合中ずっと止まない声援、タオル振り回したり、フラッグ振ったり…

それを見てるだけでも圧巻。

もちろん選手達のプレーもテレビで見るのとは訳が違くて、その迫力に夢中になっちゃいましたおねがい

地元チーム・山雅勝利キラキラお祝いキラキラ




いやぁーちょっと癖になりそうウシシ気づき