ほんの1時間… | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日は午後休をいただけまして…

仕事終わりに念願のパン屋さんにパン


パンセ小松が正式名称なんか!
以前から牛乳パンと言えば…で、よーくテレビでも紹介されるお店です。
懐かしい雰囲気あるお店で、14時頃でも種類が豊富で目移りしちゃって大変ウシシ
同僚から、お惣菜パンも美味しいよ!って聞いてたから色々チョイスしました。
牛乳パンは確実に手に入れる為に、予約しといて良かったですキラキラ

帰りの運転中にも食べたし、写真撮る前に母がサンドイッチ持って行ってしまいました笑い泣き

お腹空いてる時に買いに行くもんじゃないよね…買い過ぎたアセアセ

全体的に大きくて、昔ながら感して美味しかったですウインク

それにしても、牛乳パンのボリュームよゲラゲラ笑い笑い



その後は、パルコへ車

ナガノマーケットのポップアップストアに行きたかったんです!!






手前の新作・マレーグマを被ったちいかわ達はだいぶ売れちゃってたけど、、私はナガノのくま狙いなんでねおねがい

1人で店内グルグルして慎重にチョイスしました。

はぁ~癒された~ピンクハートピンクハートピンクハート



ほんの1時間程のお買い物のハシゴ。

それだけでも気分転換になりました!


明日からもまた頑張る!!