あさまパン | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

以前、差し入れでもらったのが美味しくて、ずっと行ってみたかったパン屋さんに遂に行けましたパン


異動になり、昼まで仕事して帰れるのも良いかも?

美味しい出費が増えそうだけど笑い泣き



松本市の浅間温泉近くにあるあさまパン


階段上がった右がパン屋さんで、左がレストランになってるの。

今度イートインもしてみようと思いますスプーンフォーク

レトロな雰囲気もあり、可愛らしいお店でしたよ。



種類も豊富で目移りしちゃってアセアセ

ま、明日は休みだし?

ゆっくり味わおうとウシシ


パンは甘く柔らかめで、なんかちょっと懐かしくもあり。

子供から大人まで親しめる食感と味って感じかな?




ってかこの周辺、美味しいパン屋さんが多過ぎる件!!気づき