リハビリ。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

コロナ禍以前の私からは想像もつかない程、お酒が弱くなりました。。

友達と飲みに行けなくなり、1人で家飲みしても楽しくなく、、、


そうこうしてる間に、ビックリする位に弱くなってしまい、再び飲み始めた当初、ほろよいで酔える程に…照れ

さすがに自分でもビックリしましたよアセアセ



で、この1~2年でリハビリの如く週末には飲むようになりまして…

まぁそれでも350mlの缶ビールがやっと生ビール


来月にはwyseのパーティーがある為、更にリハビリ強化に入りました。

ちょっと飲んでみたかったタコハイにチャレンジウシシ



夕飯食べながら、その後もつまみながら、、1時間半かけて完飲…した頃には顔がポカポカ照れ

アルコール耐性が見事に低下しておるよね。。


あと1ヶ月、もうちょい楽しく飲める位には復活したいぃぃシャンパンリキュール赤ワイン白ワイン