誕生日。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日は私の一推しキラキラwyseのボーカル月森さんのお誕生日バースデーケーキ


とは言え、ケーキ買ってお祝いができる環境ではありません。

何故なら…



明日は父の誕生日だからチュー


地味にデリケートな問題ですよ笑い笑い


まぁ実際、ケーキはそんな食べない人なんでね。

母と「たまにはご飯食べに行こうか!」と電球

私が朝だけ出勤して早帰りするシフトに変わったので、待ち合わせてランチして来ました。

父の希望で中華ラーメン


…うん、写真は一切撮っておりませんアセアセ

食べ始めて「…あ。」って気づきました。。


美味しかったですよ?ゲラゲラ笑い



で、まぁこの位は…とゴチったのですが、、、



ちょうど来月の上京の際の割引きチケットの結果発表の日で、、、新幹線真ん中新幹線前


行きは30%off券をget出来たものの、

帰りはハズレハートブレイク

まぁでも10%off券はget出来た模様。

とは言え、1200円の差って案外デカいんだよね~コインたち


ぬぁぁぁ、、、東京に、、いや、埼玉に帰りたいぃぃぃぃえーんと改めて思うのです。。。

交通費と駐車場代で15000円はデカいよ。

こっちの方が給料安いのに…


数年したら戻れたりするんかな…うーんなんてね。