20011228→ | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日は記念日乙女のトキメキ



もう22年か、、、


初めてwyseのライブを見に行った日。

今はなき、渋谷AX音符


ライブハウスデビューでもありました。

席のないライブって?

荷物どうするの?

そんなレベルでした。

今では考えられないゲラゲラ笑い


そして、初めてwyseファンとして知り合った友達に会った日でした。

あの日だけで何人に「初めまして~」って挨拶したかな?



この22年の間にwyseも解散・復活をしてる位だし、すっかり切れてしまった友達の方が多いけど…


でも、今でも繋がる友達がいる事が奇跡なんかな?うーん



wyseに出会えた事で、たくさんの大切なものに出会えたし、支えられています。

応援してるこっちの勝手だけど、でもホントに感謝してる。

復活してくれた事、今も続いてくれてる事。

何度「ありがとう」言っても足りないよねおねがい


だから、私に出来る精一杯で、これからも応援しようと思いますラブラブラブラブ

ってか、もう私の人生に必要不可欠でしょ爆笑キラキラ