自己紹介

 

じめまして。

今年度から大学1年になる、関東在住のたいちょ-@です。

漫画・ゲーム・アニメ・VTuberが大好きなオタクなので、そういったことを書いていきたいと思います。

好きなアニメは侵略イカ娘です!!めっちゃかわいいよね。見たことない人は見てほしい。

次に這い寄れにゃル子さん。おもろいw

 

やってるゲームは、MinecraftBE・グランブルーファンタジー・ウマ娘・プリンセスコネクトです。

 

Minecraft、楽しいですよね。

統合版をやっていてPCでプレイしてます。

整地をするのが好きですが、建築は苦手です。

 

グラブルはランク170でまだまだ雑魚いです。ヴァルナ編成が完成しそうでしない。C帯のんびり団の団長やってます。

推しはルリアです。かわいいよね。

 

ウマ娘は、無課金でやらせていただいているため、Aが限界です。シクシク

推しはアグネスデジタルです。

 

プリコネは・・・最近ログインしてないなw

推しはタマキです。ニャー

 

各フレンド申請はTwitterまでおねがいします!!

 

 

 

漫画は死ぬほど読んでます。少しずつ紹介していきたいのでよろしくです。