お気に入り 3 | たいちょー☆+。さん!ただいま暴走中。。。

お気に入り 3

初心者 おまたせ!(誰も待ってませんが…)

          

            エドワード

               鋼の錬金術師 エドワード・エルリック



            
            ハガレンキティ

                    鋼の錬金術師キティ

               東京限定池袋乙女ロードバージョン 


今回は僕の大好きな鋼の錬金術師をを載せてみました!


上は雑誌の付録です。

鋼の錬金術師の主人公、エドです。


下のコスプレキティは通販で手に入れました。

男なのにキティかよ!キーーモーーイーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言われちゃいそうですが、どうしても欲しくて買ってしまいました!

僕が唯一持っているキティグッズです><