本当は、娘の健康診断に付き添う予定でしたが、家内が仕事を休めたので、
暇になってしまい、奥多摩に散歩に出かけました。
やはり平日なので、奥多摩も空いていました。(途中の道は混んでいましたが)
奥多摩に出かけたのは、小学生の頃の遠足とキャンプ以来かなぁー ?
道も拡幅されているし舗装はバッチリで、驚いてしまいました。
以前(大昔)は、狭いし舗装も十分じゃなかった気がしています
(車がポンコツだったのかなぁ...パブリカ、コルト1100ってしらないよね)
1100で思ったんですが、私のバイクCB1100です。
車の排気量並ですが、運転がヘタレなもんでせめて乗り物でカバーしています。
というか、他のバイクは怖くて乗れません。
まずは自宅から都民の森まで、ノンストップで行きました。
実はここまでが限界だったんです。日頃は屋内での仕事なので、
天気の日に外でうろうろすると目の奥が痛くて痛くて......(子供の運動会にはサングラス必須です。).
ここの休憩は助かりました。周りの緑に助けられ、痛みも飛んでしまいました。
ここの休憩でライダーの方たちと、ちょっとおしゃべり(苦手なんですが)してしまいました。
愛想がなくて申し訳ありませんでした。
それから小菅の湯に向けて出発。
うまく書けないなぁー( ̄∇ ̄+)
暇になってしまい、奥多摩に散歩に出かけました。
やはり平日なので、奥多摩も空いていました。(途中の道は混んでいましたが)
奥多摩に出かけたのは、小学生の頃の遠足とキャンプ以来かなぁー ?
道も拡幅されているし舗装はバッチリで、驚いてしまいました。
以前(大昔)は、狭いし舗装も十分じゃなかった気がしています
(車がポンコツだったのかなぁ...パブリカ、コルト1100ってしらないよね)
1100で思ったんですが、私のバイクCB1100です。
車の排気量並ですが、運転がヘタレなもんでせめて乗り物でカバーしています。
というか、他のバイクは怖くて乗れません。
まずは自宅から都民の森まで、ノンストップで行きました。
実はここまでが限界だったんです。日頃は屋内での仕事なので、
天気の日に外でうろうろすると目の奥が痛くて痛くて......(子供の運動会にはサングラス必須です。).
ここの休憩は助かりました。周りの緑に助けられ、痛みも飛んでしまいました。
ここの休憩でライダーの方たちと、ちょっとおしゃべり(苦手なんですが)してしまいました。
愛想がなくて申し訳ありませんでした。
それから小菅の湯に向けて出発。
うまく書けないなぁー( ̄∇ ̄+)