ゼヒトモ内でのプロフィール: 有限会社昇栄電気工事ゼヒトモの電気屋・電気工事サービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス


Zehitomoのお客様からのこんなお申し出がありました。

“二世帯住宅で

電気回線を2回線にしておりましたが

この度回線を1回線まとめたいので工事を検討しております。”

その為、60Aと40Aを合併工事して、

60A、1回線に変更の為、

東京電力に申込み、2週間位で完了しました。

その後、3ヶ月経過してから、

60Aでは頻繁にリミッターが落ちてしまうお申し出がありました。

その為再度、東京電力に申込み、

2週間程、東京電力設計部門を廻り、

幹線と電柱の配線容量を計算していただき、契約を10KVA(引込開閉器は3P50A)に変更して、(メーターを60Aから120Aに容量アップ)検査して完了しました。






※今回は幹線と電柱の配線が容量OKだったので、

申込みはスムーズに運びましたが、

電柱の配線やトランス容量が持たない場合もあるので、現地調査には充分注意は必要です。