御盆は

館山市布良の本部道場に行ってきました。


思い出がたくさんの本部道場

安房自然村 名主の館

今は無いタンザニア館

程さんがいた蕎麦屋 

程さんがいたホテル正翠荘

暮れにはいつも餅つきをしていた団子屋

大好きな布良海岸 ここはビーチボーイズの撮影をしたところです。

いつも、
タントウ功をしていた山の上の回廊

地蔵堂にいた原千寿さん

地蔵堂にいた名嘉法琉さん、流太こうさん

最近まで地蔵堂にいた石井水如さん

蕎麦屋の奥の
思い出の山小屋生活

走馬灯のように記憶が甦り、

涙一杯になりました。







今回は師匠の部屋にエアコンを着けました。

地蔵堂の屋根工事は
少しずつですが、進んでいました。

今回は両親の法事を御願いしていたので
師匠に執り行っていただきました。
































おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか