政治結社 大地社 活動報告 平成20年1月26日 定例街宣B | 政治結社 大地社 応援ブログ

政治結社 大地社 活動報告 平成20年1月26日 定例街宣B

大地社「駅前で街頭演説をしながら人々の流れ・様子を見ていると世相が見える」

「食品偽装・防衛省幹部による防衛商社との癒着・政権交代…昨年は"偽"に満ちた1年だった」

「今の世は、人を信じるという気持ちが崩れ去っている」

「今こそ"故郷"を考え直すべきだ」
大地社『東京で学んだことを活かして故郷に貢献したい』という志を持って上京する者たち。しかし、東京に住んでいるうちにおごり高ぶり、いつしか志を忘れてくる」
大地社「もうすぐ洞爺湖サミット。領土問題・拉致問題…など、日本が抱えた問題を皆で訴えよう!」


「今のマスコミは悪質。特にテレビや新聞で騒がれている者たちは、自分たちが世の中を先導していると思い上がっている。だから、力量もないのにうぬぼれて、国会議員になったりするのだ」

「選挙は私たちが議員を選べる大事なこと。もっと真剣に考えよう」