母さん。


この度、ブログを始めることになりました。

 

いつか狭くても自分専用のブログを持ちたいという夢がついに叶いました。

 

 

きっかけは、先日とある男性に「そんなとこにぼーっと突っ立ってねーでブログでもやれよ!」と言われたのです。

 

その時はあまりの空腹と強風のせいで、コンマ2秒でOKしたのですが、追い風参考記録だったにしては悪くない数字だと思います。

 

思えば、3年前に事実上の解任の目にあってからというもの、自暴自棄になり、食欲もなくなり、追いつけたはずのボールにも追いつけなくなり、自分の夢なんて忘れていました。

 

いえ、心の隅にはありましたが、もう自分に夢なんてと心に蓋をしていたのです。

 

その蓋をどの家庭にもある簡単なものを使って開けてくれたのがその男性でした。

 

 

なにかお礼をさせてくださいと言うと、礼に及ぶようなことは何一つしてませんと、先ほどとは一転して穏やかな口調で話してくれました。

 

せめてお名前だけでもと言うと、分かりましたこういう者ですと言って名刺を差し出し、その男性は何かに憑りつかれたように帰っていきました。

 

男性のあんな顔を見たのは初めてです。

 

僕の人生に、再び日の目を浴びせてくれたその男性にいい報告をするためにも、頑張ります。


一応、


木南 真一さん 54歳 昭和51年7月18日生 A型 
(株)福美ハウジング 営業統括本部 部長代理

☎ 090165483475

です。

 

個人情報なので、差支えなければ。

 

ブログに関しては、正直、まだ始めたばかりで、右も左も分からなく、手ごたえがどうとかは言えませんが、数件の問い合わせも来ていると聞いています。

 

早めに手のうちに入れますので、お付き合いよろしくおねがいします。