土曜日に無事帰国しました爆笑


今回も長いお休みを待っていてくださった生徒の皆様!!ありがとうございました!!

とってもとっても勉強になる、素晴らしい時間を過ごすことができましたキラキラ

また今日からは学んできた事を皆さまに還元できるようレッスン頑張りますラブラブ

お待ちしてますルンルン


今週より、和歌山出張が火曜日に変更になっております。

火曜日の6時からの団体レッスンは月曜日の6時からに変更となっています。

お間違えのないようにお気を付けください電球




最終日、大家さんのバレリアと大家さんのお友達のルイージが本当のカルボナーラを教えてあげる!と作ってくれましたラブラブ

チーズとパンチェッタの種類が重要だそうです星日本ではソースが売ってるよーというとそれは絶対ダメ🙅と教えられました笑


ジェラート食べ納めグラサンハート



大好きな先生、ウィリアムとアレッサンドラハート

毎回的確なレッスンなのが本当にすごい拍手


2回目のお休みの日、風邪気味だったので観光にいかず、ゆっくり公園をお散歩しましたルンルン


到着2日目、ローマ市内を観光!


ローマの博物館などは毎月第一日曜日が入場無料ですキラキラなので何ヶ所か回ってみました!


これはローマ博物館


昔の大きなマーケット跡地


初代国王の記念碑


どれも大きいしローマに来たら首が痛くなるというのは本当です笑