ボーンマスを金曜日の朝4時に出発し、朝の便でガトウィック空港からフィウミチーノ空港に飛んで2時半ごろにいつものフラットに戻りましたニコニコ

クタクタでほぼ5時頃からずーっと朝まで寝てましたアセアセ


結果はライジング、本戦ともに2次予選ガーン

自分達でも先生からの感想も同じで、レッスンでやってきた事は出来るようになってる。あとはパワーをいかに出せるようになるか、そこが課題です。

イタリアに帰ったらこれをやるぞと本番を踏まえてのレッスンを見てもらえるので頑張って吸収してきますプンプンキラキラ


木曜日のアマチュアボールルームで3位になったマルコとドーラがレンタカー借りてるから一緒に帰ろうと乗せてくれましたラブありがたやー‼️

前日というか数時間前までファイナル踊ってクタクタなはずなのに凍結してる夜道の車を運転してくれました赤ちゃんぴえん空港に着いたらマルコの顔は青かった…笑


ボーンマスでは山ちゃんちあきちゃんとお疲れ会をしましたニコニコフィッシュ&チップスを食べて夜観戦をしてイギリスらしいことを満喫しました笑


今日から練習、明後日からレッスン再開です。

残された数日、頑張りますスター