試合前の最後の踊り込みでしたニコニコ

最初のレッスンで与えられていた課題ですが、踊り込みをする度にちょっとずつ最初できなかった事が続けられるようになって、今日はクィックの途中までできたびっくり!!

でももうひと息間に合ってない…笑い泣き

明日は最終調整で月曜日にボーンマスへ移動します星

一緒に踊り込みをしてきた皆んなで記念撮影カメラ


カーシャとポーランド人の男の子はしんどいと言いながら踊り込みの後にめっちゃキツいプランクのサーキットトレーニングをし始めましたガーン

この男の子、U21のWORLD10ダンスチャンピオンなんです。だからかやたらと踊り込みします笑

あと3ラウンドはいけるとか言い出し、スーパーcrazyです真顔

私たちもプランクを一緒にやってみたものの途中でリタイア魂お腹がプルプル震えました不安

あー辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き