無事フラットに到着しましたハート


中国からのローマ行きは杭州空港の最終便の為空港内はガラガラ‼️


飛行機は流石に年末だからか空いていて、4列シートを1人ずつ使えたのでのびのびとフルフラットで眠れましたキラキラ

私は一度も機内食に気がつかないくらい爆睡大あくびzzz6時間くらい経って起きた時にだいぶ揺れてたので酔っちゃって薬を飲んだらまた4時間ほど爆睡アセアセほぼ寝てましたネガティブ



到着したらお腹空いていたので早速スタンドカフェでコルネとカプチーノで朝ごはんハート生き返る…凝視

 




こちらはお昼間は15度くらいと程よく過ごしやすいですキラキラ


今回フラットの大家さんが南国へバカンスに出かけるので、前回も一緒だったチャイナの子が2組来週来て、その後は私たちだけの様です。

のびのびできそう飛び出すハート



今夜は先生のお家でニューイヤーパーティーなのでそれまでゆっくりしますふとん1