選手会パーティーの疲れを残したまま移動だったので、時差ボケもあいまってかなり疲れがどっと出ていますネガティブ


今日練習やめたいな…そんな事を考えながら用意して行くとあと30分くらいでスタミナねー!とのこと驚き

踊ってみたら2分だし!!

そして周りはうますぎてヒュンヒュン踊ってる!!

まぁバテバテでもやり切ろうと根性で頑張りました昇天

もうバテたらやりにくくなる所が分かりすぎで、あれもこれもレッスンで聞かなきゃ💦来週のレッスンが待ち遠しいです赤ちゃん泣き


しっかり動いたらしっかり食べようとタンパク質多めを意識して自炊してます飛び出すハート

メロン痒くなるから苦手だけど生ハムとなら大好きハート


練習終わりに沁みるジェラートハートハートハート


そして実家から送られてくるトラちゃんの動画と写真に癒されてますルンルンあー可愛いラブラブラブラブラブラブラブ