昨日急遽キャンセルが出たそうで早速レッスンを受ける事ができましたニコニコ

8月に東京、大阪で受けた後練習していてクリアにならなかった所を改めて見てもらいました。

まだまだ出てくる先生の引き出しの多さに感動しつつ、また必死に練習しようと思います。



夕方の5時からスタミナやるよー!と言われたので行ったら誰もいない笑い泣き


連絡取ったら、5時45分と言ってたので6時だろうと思ってカフェで時間を潰して行くと、6時半開始でした笑

予想を上回るイタリア時間🇮🇹


相変わらず可愛いマヤちゃんラブ私達のことを覚えててくれました飛び出すハート


そして新しくミアちゃんが仲間入り!!まだ5ヶ月でヤンチャ盛り!!めっちゃ転げ回って遊んでましたキューン飛び出すハート



今朝からはまた違うメンバーがひっきりなしにレッスンを受けて居ます。見てるだけでも勉強になるトップ選手がいっぱいです。

私たちはこの中でダントツで下手くそなので、面白いくらい開き直って基本的な事も聞けるので今のうちに沢山吸収して帰りたいと思います。