忙しいことを口実になんとインターシーズンからブログを書いていませんでしたねガーン

もうすこし頻繁に書けるように頑張ります凝視



さてさて、今日9/5より9/24までイタリアに行ってきますニコニコ3週間、今のダンスどうアップデートしたら良いかを習って、見て、練習して、たくさんの刺激とヤル気とエネルギーをもらってこようと思います炎炎炎



注意9/5(火)〜9/25(月)まで教室をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します注意




ただいま関空で搭乗待ちですうずまき

今回は初の中国経由、13時間トランジットという乗り継ぎなのでドキドキです不安


何事もなく、無事ローマへ辿り着けると良いなぁーお願いスター


とりあえずラウンジで腹ごしらえ立ち上がる


また無事到着したら報告しますねニコニコ