Hello ニコニコ

ロンドンでの生活ももう今日で終わり!!

明日はヒースロー空港に戻り車を返却して、電車でブラックプールへと移動しますキラキラ
留学を始めて1、2年は電車でしたがそれ以来なのでちょっとドキドキです真顔


今回は久しぶりにイギリスでのレッスンを受けましたニコニコ

久しぶりの先生に、君本当に日本人!?今誰に習ってるんだ!?と聞かれてアレッサンドラに習ってるよ〜と言うと、あ〜ニヤリと納得してニヤっとしていました笑

さすがアレ笑


好きな先生のレッスンではのびのび踊れて身体も軽くなりますルンルンしみたいはビッショビショになりながら頑張ってましたニヤリ


イギリスでの練習は、イタリアでのレッスンを噛み砕いて落とし込むいい時間でしたキラキラ


レッスンと練習以外のお楽しみ、それはおやつの時間ラブラブ

昔はスーパーで沢山お菓子を買ってたけど、最近は大人になってお菓子がかなり減りました笑

その代わりに時々行くカフェのスコーンが私のお気に入りですラブ

クロテッドクリームと苺ジャムを使い切るくらいたっぷり塗るのが幸せですちゅー


あまりしょっちゅう食べると罪深いカロリーですニヤニヤ



練習終わりに公園へ行ったりスター


前フラットの猫のヘンリー達のお家の近くの森に行ってみたりキラキラ


ソフトクリームの誘惑に負けてみたりデレデレ


楽しみを見つけながらレッスンと練習に心が疲れないようにしてみました飛び出すハート

少しの余裕を持つと、試合前のギスギスしたストレスがかなり軽減される気がするし、練習も集中できるようになりましたキラキラ



後は実家で待ってるトラちゃんが居たら完璧なんだけどなぁ〜ハートブレイク


あとは試合のみ!!

しっかり学んだ事を発揮出来るように頑張って踊ってきますキラキラ