こんにちはニコニコ

日曜日は香川大会でしたルンルン


結果は2位うずまき


今回はどういうマインドで踊るかを2人でしっかり話し合った後だったので、出来たこと、出来なかった事がクリアでした。なので、また練習に反映させて留学中にクリアして帰ってきたいです。


主催の方々の気配りで、とってものびのび踊る事ができましたキラキラ

そのおかげもあり、コーチャーからもここ最近で1番の踊りだったと言って頂き嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました!!


そして!この大会にはkaoring worksのかおりんさんがいらしていて、お写真を撮っていただきましたハートありがとうございます!!


海を渡って波香川まで来ていた室伏先生と彩ちゃんピンクハートまたロンドンでねーパー


ゴールデンウィークが明けるといよいよ留学です飛行機

教室の掲示には張り出してありますが、ご確認ください下差し下差し下差し

注意5月5日〜8日  愛媛に出張のためお休み

注意5月9日〜6月5日 留学のためお休み



教室の掲示には6月6日帰国となっていたのですが、5日帰国になりましたので、6日より営業となります!!


また頑張って学んで来ますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い致しますキラキラ