スーパージャパンカップ、ワルツタンゴが準々決勝、ベニーズスロークィックが準決勝。


同率12位かと思いきや…準決勝に上がった人数やら決勝の人数やらでポイントが変わり…

なんと0.5ポイント差で13位。。。ガーンガーンガーン


もう終わったことにくよくよしても仕方ないので、自分たちの出来たこと、頑張れた事に目を向けて次に向かって頑張ります!!


それにしてもだいぶ表情が出てきましたキラキラ


昔師匠に、踊る事への感謝や喜びを忘れるな、と言われた事がありますキラキラ

最近、改めてダンスが楽しいです。

前は壁に感じた事も面白みに感じるし、解決できた時の楽しさは格別です。

私も、私が出会えた憧れの先生のような教え方のできる先生になれるよう努力し続けようと思いますキラキラキラキラキラキラ


今週末は選手会パーティー、来週は名古屋!

そして級別戦などをの後はすぐまた留学とインターが控えていますキラキラ

体調を整えて頑張ります!!