こんばんはニコニコ


昨日は雪も降って寒かったですね不安アセアセ

トラちゃんも朝起きると寒い〜まだヌクヌクしたいハートブレイクとお布団に入ってきます目がハートキューン可愛くて思わずおいで〜ってしちゃいます泣き笑い飛び出すハート



さてさて、明日23日は東京からヒロ先生をお招きしてメイクアップ講習会を開催していますニコニコ

そして、明後日からは3/4、5日のスーパージャパンカップに向けて調整する為教室をお休みさせて頂きます。


電球お休みの日程電球

2月23日(木)〜3月6日(月)まで


団体レッスンも個人レッスンも3/7(火)より通常営業です。ご迷惑をおかけしますが頑張ってきますので、ご理解のほど宜しくお願い致しますキラキラ



ムーアのお写真撮って頂きましたラブラブ

もっと頑張らなくちゃ炎炎炎