11月に入り、統一、ナカムランド10周年、そして秋の大舞踏会と続きまた来週からもたくさんのパーティーと今年最後の試合である西部日本と予定が続きますびっくり

お休みの日程はこちら下差し下差し


丸レッド11/23(水)  パーティーの為

丸レッド11/24(木)  パーティーの為

丸レッド11/26(土)  試合前の為

丸レッド11/30(水)  パーティーの為

丸レッド12/2(金)    パーティーの為

丸レッド12/17(土)  パーティーの為

丸レッド12/24(土)  パーティーの為


お休みが多くなってしまいますがよろしくお願い致しますお願いキラキラ



最近ブログをサボっていたので、色んなお写真を。。。


統一のお写真ルンルン



ナカムランドの10周年はリベルタンゴのフォーメーションを踊りました飛び出すハート


園長、ご盛会おめでとうございましたちゅー


そして秋の大舞踏会花主催の方から素敵なプレゼントも頂き嬉しかったですラブラブ



イベントが多くなるこの時期、お留守番の多いトラちゃんは事務作業中も離れまいと肩に生えていますピンクハートジャマミちゃん泣き笑い