こんにちはニコニコ今朝東京から戻りレッスンをしています星

統一全日本、最終予選でした魂

ロンドンインター出場してから帰国し思う所があり、そこについてコーチャーに相談したりチェックしてもらい大改造を図った今回。。。

結果には繋がらなくて悔しさはめちゃくちゃあるけど、戦った感触がいつもと違いました。

見てくださっていたコーチャーからも同じ意見をもらい、さらに明確に改善点が見つかったのでまた次に向かって頑張りますキラキラ



大阪から応援に来てくださった皆様が応援してくださり嬉しかったですルンルンとても心強かったですキラキラありがとうございましたピンク薔薇



久しぶりのマスクコンペでしたが、イタリアで先生に言われたトレーニングで酸欠で痺れるのもマシになりましたグッ忙しくなると大変だけど頑張って続けてみようと思います!!


可愛い新婚さんの大内組ハート


この後京大ブケンの同期のお家にお邪魔して、赤ちゃんにも会えて癒されましたハートめちゃくちゃ可愛いかったですピンクハート

会わせてくれてありがとうハート