Ciao星

朝からレッスンを受けて、お昼休憩のあとまた練習して、突然繰り広げられるfinalという名の踊り込みに参加してまた練習して、、、という毎日を送っていますチュー


午前の練習が終わってすでに疲れた顔笑い泣き笑い


今回ウィリアムは試合?イベント?に行ったあと風邪をひいてしまい、アレッサンドラのレッスンをずっと受けていますうずまき

前回来た時はウィリアムが多く、アレッサンドラのレッスンは少なかったのですが、とても2人にとって良い感触が残る教え方だったので今回のアレッサンドラ祭りはとても良い感じですグッキラキラ

レッスンで習って、練習して、もう一度チェックしてもらって、練習して、少しずつですが変化を感じられるのが嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

まだまだ、レッスンを受けていたいですが土曜日にはロンドンへ移動です。

残された時間、しっかりと学びたいと思います。



お休みだった土日はこの街のお祭りでもありましたニコニコ

コロナで中止されていたので3年ぶりだそうですキラキラ

日本のお祭りみたいに沢山のお店が出ていましたルンルン


とうもろこし🌽焼いてお塩をかけただけだけど美味しいラブラブ


日本でも流行ったマリトッツォ!クリームは想像以上に軽くて甘さ控えめでしつこくないです。

これのクロワッサン版も美味しかったですピンクハート


謎の緑の掃除機のお店が何店舗かありました真顔需要あるんだろうか。。。


夜には花火も上がっていましたキラキラ花火したいなーっ見に行きたいなーって言っていたのが、意外にもイタリアの地で叶いました爆笑


スーパーでお肉を買ったらめちゃウマだったのでハマって、自炊していますニコニコ


フラットの猫ちゃん、懐いてどんどん遠慮がなくなってきました笑

ベットで寛いでたら遠慮なく乗ってくるようになりました笑い泣き


クタクタになりながらも満喫していますニコニコ

明日も頑張ります飛び出すハート