9月18日の京都大会、優勝することができましたニコニコ応援してくださった皆様ありがとうございましたピンクハート

大型台風の予報で大丈夫かなー?と心配でしたが、風邪が強いだけで無事出場することができました口笛

学生の時は下鴨に住んでいたので会場までの道は懐かしい街並みでしたルンルンまたゆっくり行きたいなぁキラキラ


昨日からは今週末の全日本に向けての練習、26日からは留学の為お休みさせて頂いています。

電球お休みの期間 9/19〜10/18電球

身体を整えて、しっかり練習して、留学の準備もして慌ただしく過ぎそうです。



先週までレッスンとパーティーなどで最近一緒にいる時間が少なかったトラちゃんはとっても寂しそうだったのですが、調整期間に入った私たちと一緒にいれて今はとっても満足気ですラブラブ


練習前や練習後に教室で飛ぶのが日課ですペンギンダッシュ

また来週からは実家でお留守番なので今のうちにたくさん甘えさせてあげようと思いますウインク