こんばんは星早紀ですニコニコ



気温がマシになったと思ったらすごい湿気と台風の気圧の変化で身体が思うように動きませんアセアセ

そして今週の選手会パーティーに向けて準備でバタバタしています驚きこんな時は怪我と病気をしないよう気を付けないとプンプンキラキラ




さてさて、今月24日25日に開催のJBDF選手権に向けて放送されます、パパイヤ鈴木のボールルームダンスwith Meに、いよいよ私達清水組が登場します爆笑ラブラブ

明日、9/2(金)21時30分からサンテレビで放送です指差しぜひご覧ください飛び出すハート




出演者の皆さんとカメラ気づき


テレビに出たのは偶然出た鶴瓶さんの番組以来爆笑テレビの撮影ってこんな感じなのか〜と面白かったです口笛


貴重な体験をさせていただきありがとうございましたニコニコ