大阪インター・九州インターが終わり巡業終了爆笑!!


結果は全て準決勝ダッシュダッシュダッシュ



でもしっかり毎試合勉強できた、やろうと思う踊りを貫けた、変えることを怖がらずにできた、そんなインターシーズンでした星

ここしばらくのモヤモヤした迷いから、少し前に進めたと思います。



もちろん新たに出てきた課題や、まだまだこれはどうしたら良いんだ?ということも出てきたけど、根本的にはこれなんだろうなぁというのが分かったような気がします。


また早くレッスン受けたいなぁ…キラキラキラキラキラキラ



本音で意見交換ができる貴重な友達、小林家流れ星


この2人とはもう何年一緒にインター巡業しているでしょう?爆笑笑い

水玉ドレスの時から一緒にいるから長いなぁ〜笑



大阪インターの写真を頂きましたラブラブ


お!しみたい頑張ってるニヤリキラキラ