ボンジョルノーニコニコ


ラストレッスンが終わり帰国の用意をする為ランドリーで洗濯中ですうずまき


初めてのレッスンだったにも関わらず、とても丁寧に沢山の内容を教えてくださいましたキラキラ

たくさん課題が山積みなので、ひとつひとつ消化して次に行った時にはまた内容を深められるように頑張りたいです。




練習終わりに喋るしみたいさん

みんなとっても上手でパワフルですキラキラ

そしてみんなオンオフの切り替えが上手で練習になるとすごく集中していてそこもとても勉強になります。


数日前に発見したホテル近くのジェラート屋さんラブラブ食べてたら、偶然一緒に練習していたカップルが来てここがアプリリアで1番だよキラキラと教えてくれました飛び出すハート

このエスプレッソのジェラートがめちゃくちゃ美味しいチューラブラブラブラブラブラブそしてこの下にはピスタチオチーズケーキとベリーチーズケーキ、ティラミスが入っています目がハートどれもめちゃウマチュー


さてさて、何がネガティヴなのかというと…

フライト前のPCR検査の結果です電球

本当はメールで通知が来るはずが私の分しかメールが来ず、先生達にも早紀はネガティヴだけど、太地はもしかしたら!?と脅されてへぺろしみたいはドキドキしすぎて顔が青かったのですがニヤリ

お昼に検査結果の書類を貰いに行くと無事ネガティヴと書かれていたのでホッとして顔色が戻りましたニヤニヤ笑


無事帰れそうで良かった笑い泣き