昨日はレッスンはお休みで、練習のみ!

ランドリーで洗濯して、練習に行って、ランチは初日に行ったお店にキラキラ

このお店、やっぱり美味しいラブ



美味しいカプチーノを飲んで、よし!練習に戻ろうと思って教室に戻ると。。。

今から24よ!と始まり、20分後にsemifinal!さらに20分後にfinal!とスタミナプラクティスをすることになり食べたばっかりのお腹に強烈な刺激を与えながら踊って午後の練習は終わりましたアセアセ




スタミナプラクティスで気づいたこと。。。

作って2日のワルツは踊りやすくて、6年近くやったタンゴクィックの足型は動きづらい、、、

こりゃ変えなくてはタラータラー



友人との束の間の時間は言いたい放題で気楽ですチュー

こんな時間も久しぶりラブラブ