Ciaoウインク


無事イタリアに到着し、早速美味しいご飯を食べて時差ボケ?移動疲れ?と闘っているところです大あくび



空港からホテルには先生の生徒さんに送迎を頼んでくださり、スムーズに安全に到着しましたニコニコ

前は自分たちでレンタカー借りて運転してたので、不安だらけでしたが今回は徒歩で教室まで通うのでとても気楽ですスター


昨日今日とこちらではイースターホリデーで、お店がことごとくお休みで買い出しに苦労しましたガーン


送ってくれた生徒さんが教えて予約してくれたお店飛び出すハート


なんとウサギのお肉を包んだパスタびっくりマークちょっと匂いにクセのあるチキンとかツナの感じだけど美味しい目がハート


お店の人がやたらオススメするブロッコリーキラキラ


水牛のモッツァレラとプロシュート


その場でエスプレッソをかけてくれるティラミスラブラブ


どれも美味しくて身体にスゥーっと染み込んできましたハート



ジェラートを口に付けながら嬉しそうなしみたいグラサンハート



こちらでは屋外ではマスクを外して、お店に入る時はマスクを着用している人が多いようです。


思ったよりちゃんとしてるな、という印象です。


東京ーヘルシンキの飛行機は14時間40分のフライトで長かったけど、コロナ対策なのかたまたまなのか、ほとんどが4人シートには2人、2人シートには1人の配置で、エコノミーだけど広く使えて楽でしたルンルン

そして到着後の検査というか入国審査すらないというスルーっぷりでびっくりしましたアセアセ

イギリスより緩いのかもアセアセ



とりあえず、疲れが出て体調崩さないようにたっぷり寝て食べて練習したいと思います炎