いよいよ爆笑


イタリアに向けて出発ですびっくりマーク



今回は試合には出ないでレッスンのみなので荷物が少なく、そして久しぶりのパッキングの為忘れ物してそうで怖いです😅



やっぱりこんな時期なので色んな方に元気でいてるか心配だから生存確認の報告してねと言っていただいたのでまめに更新しようと今のところ思ってます看板持ち飛び出すハート



羽田、そしてヘルシンキで乗り継いでローマに行きます飛行機

長時間のフライト耐えれるかなー?不安

ちなみに偶然にも伊丹ー羽田ーヘルシンキまで浅村先生えみ先生と同じ飛行機でしたひらめき

なんとなーく心強いですチュー



また着いたら書きますねニコニコ

とりあえず行ってきますパー気づき