明けましておめでとうございます爆笑

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




いよいよ明日からレッスン開始ですニコニコまずは和歌山出張からルンルン

新年1発目のレッスン頑張ってきます流れ星



皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか??

12月お留守番が多すぎたせいか、体調が不安定だったトラちゃんが心配だったので、今回はしみたいさんと私と別々にそれぞれの実家へ帰りました足


元旦はしみたいさんを見送ってから私はトラを連れて今井家へ…あしあと

姉も帰ってきていたので、トラちん、スズくん、ムギちゃんの3羽に癒されながら久しぶりに家族ともゆっくり過ごすことができましたラブラブ

栃木の話はしみたいさんに書いてもらうとしましょう電球



年末は、、、

教え子たちが手伝ってくれて大掃除をして、忘年会でした!卒業は寂しいなぁハートブレイク

この後みんなのフィナーレの動画鑑賞会をして時代の違いを観て楽しかったですキラキラ



違う日には祖父母の納骨をしている、京都の知恩院へお参りしてきましたキラキラ

雪が積もる前の日で寒かったけど晴れていて冷たい空気が気持ちが良かったです星




その近くのお庭が綺麗なお寺??




なんとなくやりたくなる赤沼みほちゃんポーズバレエ




下鴨神社にも行ってきました絵馬今年は年男、年女ですトラ





その後は最近の年末恒例、今井家食事会お願い

今回はイタリアン🇮🇹

どのお料理もスーパー美味しかったですキラキラ




大晦日は練習してからお家で3羽と戯れながらゆっくりしましたニコニコ

どれがどの子か分かればあなたも文鳥ツウですウインクラブラブ



お正月の写真はまた次回ルンルン