今年最後のコンペが終わりましたニコニコ



結果は2位でしたが、前より2人でしっかりコミュニケーションを取りながら踊れ少し前進できたと思いますニコニコ



踊ってる時に相手にもっとやれー!と励まされたり、いいねぇー!って気持ちが乗ってきたり、こんなにも感情のやり取りがコンペ中にあったのは初めてでしたキラキラ

新しいしみたいさんとのダンスを発見したようで面白かったですチョキ



生でしか味わえない経験が増えるのは嬉しいし楽しいですキラキラ


結果を見ると悔しがらないといけないのかもしれないけれど、発見の喜びもきっと成長させてくれると思うのでこの経験を生かしてまた成長したいと思います。


タカダンスさんに撮って頂きましたラブラブ

トラちゃんヒヨコ大のお気に入り、正谷先生と愛先生ガーベラ