昨日教室のパーティーを無事終えることが出来ましたキラキラ

お越しくださったお客様、ご出演くださった皆様、ありがとうございました!!




久しぶりのパーティーの進行はアタフタしてモタモタしてしまう場面もあり反省もいっぱいですが、あたたかく見守ってくださる生徒様のお陰で無事終えることができホッとしていますニコニコアセアセ


ミニデモに出演された方は1分半の中でしっかりと雰囲気も出されて素敵に踊られていましたキラキラ





ソロデモの方はお二人ともしっかりと曲のストーリーを表現されていて、レッスンの時より一段と素敵に踊られていましたラブラブ




今回のケータリングも、素敵な飾り付けをしてくださってパーティーを華やかにしてくださいましたラブラブ




リハなしでのデモもなんとか踊れました笑い泣き

デモバージョン、競技バージョンの違いなど、同じ種目でも違いを出せると良いなということで両パターンを披露しました星




ダンスタイムもやっぱり楽しいものですね爆笑

このくらいコンパクトなパーティーはみんなが顔を合わせられる距離感なので和気藹々として楽しいです音符


また定期的にダンスタイムメインのパーティーも復活させたいと思いますルンルン

その時はぜひまたいらしてくださいね星

お待ちしております!!