明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞ清水ダンススクールを、そして清水組をよろしくお願い致しますキラキラ


2020年は、混乱の年でしたね。
私たちにとってはリセットの年だったのではないかと思います。


教室をオープンして約2年。
色んな方を頼りに手探りで始めた教室運営。
このコロナ禍は、自分たちの考え方、方針を改めて考えるキッカケになりました。


営業再開後、また通ってくださる生徒の皆さんと、今までとは違ってゆっくりお話しできました。



また、海外にも行けず今まで習ってきた事を改めて自分で噛み砕いて自分のものにする時間と練習もできました。


お家での時間も増えてトラちゃんとも出会う事ができました。


家族との時間も増えました。


今まで現役選手はこうでなきゃ!と思っていたのとは違うけど、案外悪いことばかりじゃなかったな、と思う一年でした。


2021年はどうなるのか今はわからないけど、ダンスが好きで踊り続けられる事に感謝をしながら日々を大切に過ごそうと思います。


皆さんも素敵な一年になりますようにキラキラ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。