かなりお久しぶりの投稿になってしまいました滝汗皆さんお元気ですか??

大阪には台風の影響はあまりなくホッとしましたねアセアセ九州の方はまだまだ停電も続いているようで、福岡には友達や親戚がいるので心配です。。。


教室はコロナ対策をしながら、毎日元気に来てくださる生徒さんが楽しそうに踊っていますニコニコ
やっぱり色んな自粛や制限があっても、楽しめる時間は作らないと心が元気になれないですねほっこり

少しでも、生徒の皆さんの生活の潤いになれていれば嬉しいです爆笑


私としみたいさんの心の栄養補給はこの子ラブラブラブラブラブラブラブ


豆苗くっつけたまま撫でられてうとうとするトラちゃんです星チュー星


フワフワボディの鳩胸に鼻を埋めると一瞬で幸せになれます照れラブラブラブラブラブラブ

実家のすずちゃんとも仲良しで、同じ格好でご飯を食べてましたほっこりあー可愛いハート


毎日癒しと幸せをくれるトラちゃんに感謝ですハートハートハートありがとう、とらちんハートハートハート