優勝することが出来ましたキラキラキラキラキラキラ
沢山の応援ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
知り合いの方以外にも声をかけてくださる方々がいてとてもありがたいです照れピンクハート

今日は思いもよらない再会もありとても嬉しくて、プレゼントを貰ったようでしたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



松本先生がインスタっぽく撮ってくださいましたニヤリ



今回取り組み始めた内容は試合の本番で継続するのはかなり集中力がいったけど、頂いた写真を見ると気になっていた所はだいぶ改善されていて手ごたえを感じられて嬉しかったです照れ


もっともっと吸収出来るように頑張りますルンルンルンルンルンルン