池袋 海洋の星 4/? | taichirouのブログ

taichirouのブログ

ブログの説明を入力します。

またしても訪問してしまった
身体がというより精神が疲れているので、長い時間だらだらマッサージを受けたかったのだ

フリーで入ると新人にぶちあたる
HPで確認すると、確かにUPされているが、写真って本当にうまくできていると思う
HPでは美人にはいるが、現実は田舎にいそうな感じがする

でもそういうことは余り気にしないタイプ
男は度胸、女は愛嬌なのだ
しかしあまり愛嬌がないのが残念なところ

シャワー室が使用中ということでマッサージから開始
前はどこで働いていたのというと、中野の某店とのこと
試しにスマフォで検索すると確かに出てくる

写真を見ながら、この嬢はいない、この嬢もいない、この嬢は可愛いなどと
いろいろ教えてくれるのだが、行くことがないので興味が沸かない

さて洗体に行くと、うーんただ泡をなすり付けているような感じ
もう少し強くやってというけど、よく意味が分かっていない様子

きわどいところも本当にちょっとだけ

戻ってマッサージとなるが、マッサージの腕も残念な感じ

残念だけど、全然癒されない・・・

残りは後半で