2024年3月♡今年初めての舞浜! | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート


本当にお久しぶりでございます…滝汗


3月1回も更新してなかったアセアセ

サボりすぎててすみません…。

せめて週一くらいは更新しないとですね。。

新年度だし気合入れ直します赤ちゃん泣き

 

3月に今年初めて舞浜に行ってまいりましたびっくりマーク

お友達と一緒にミニーのファンダーランドが

絶賛開催中のディズニーランドへピンクハート

 


お供はアナハイムで購入した

肩乗りスター星

しかもこの子、光るんですラブ

アナハイムの購入品も記事にしないと…魂が抜ける

 

この日は風が結構強かったので

開園待ちをするのはやめて、

少しのんびり目にオープンしてから

インすることにしました。

 

お昼はグランマサラで食べようと思って

クリッターに向かったら、

偶然にもチデに会えました拍手




せっかくだからお友達に

ツーショを撮ってもらいましたおねがい

2人ともかわいくて幸せだった~ハート

 

グランマサラではパルパルの

スペシャルメニューを。



初めてモバイルオーダーを利用しましたが、

列に並ばなくていいのは楽ですねルンルン

 

最初は少し先の時間枠しか

空いていなかったのですが、

レジ列に並びながら更新していたら

お目当ての時間が復活したので

無事拾うことができましたチョキ

 

オムライスはチーズたっぷりだし

トマトソースの味もとても好みでしたデレデレ

ケーキはちゃんと紅茶を感じたコーヒー

 

食べ終わった後はファンダーランドのために

1stのあたりで立ち見最前へ。

地蔵中にバーボンのホットカクテルを嗜むキメてる



そのままハモカラを見ましたが、

強風のためダンサーカットの風バタラー



最後に40周年マークの入ったバージョンを

見られたのは良かった赤ちゃんぴえん


若干の不安を抱えつつ地蔵を継続しましたが…

ファンダーランドは無事に

停止ありの完全版で開催してくれましたびっくりマーク





話題のパレードを自分の目で

見ることができて良かったですニコニコ

 

そのあとはせっかくなので

ウィッシュの壁画を見に行きまして。



晩ご飯は大好きなボイジャーの麻婆麺ラブラブ

麻婆麺は初めて登場した時から

毎シーズン欠かさず食べてます。



この時点でまだ18時くらいだったのですが

あまりに風が強くて寒すぎたので

早々にアウトしてイクスピアリへ爆笑

 




スタバでお友達と楽しく

おしゃべりしてから帰宅しました。

 

グッズはバルーンホルダーと

チデのピンバッジを購入しましたグー

 

バルーンホルダー、ミニーも欲しいな赤ちゃんぴえん

 

 

パークにいる時間は短かったですが

やりたいことはできたので

インして良かったなーと思いました飛び出すハート

 

去年はぼっちインばっかりだったから

今年は頑張ってお友達を誘いたい…笑い泣き

 

次は今月ドナルドのパルパルを見に行きます音符

 

海外熱が今は割と落ち着いているので、

舞浜も全力で楽しみたいな炎


 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート