2024年1月♡無事帰国いたしました! | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート


更新遅くなってしまいましたが

この前の日曜日に無事に

カリフォルニアディズニーランドより

帰国いたしましたびっくりマーク



滞在の残り2日間ですが、

木曜は朝から暴風雨のような

ひどい天気だったものの昼には

無事雨が止みましてニコニコ

…と思っていたら

肝心のアフターダークの時には

また雨が降ってきてしまい

結局やりたいことは

あまりできませんでしたガーン

 

一番の目的のチデクラには

無事に会えたのでまだよかったですえーん



あとは1月30日にオープンした

ピクサープレイスホテルにも

足を運んできましたよ飛び出すハート

そこでタイミングよく

ビンボンにも会えましたびっくりマーク



残りの2日間はアトラクションは

結局1個も乗ってないですねネガティブ

年パスを持っていた時の過ごし方が

未だに抜けないですアセアセ

 

でもたくさんの友達に会えたり

また新たにお友達ができたり。

人の縁に恵まれているなあと

いうありがたみを改めて実感しましたキラキラ


今回もとても楽しい旅行になりましたラブラブ

またゆっくり振り返り記事が書ければいいなと

思っていますので、お付き合いくださいニコニコ

 

これで手持ちの航空券はなくなり、

次の旅行はまだ全然決まっていませんゲロー

そろそろ上海に行きたいなって思っているので

本格的に検討し始めようと思います飛行機


 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート