2023年12月♡クリスマスディズニーリベンジ! | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですおねがい



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート


年が明けてしまったのですが

下書きに入れたままだった

12月のクリスマスインの記事を

せっかくなので載せさせてください泣き笑い

昨年12月頭にクリスマスの
ディズニーシー
行ってまいりましたびっくりマーク



今回の目的はチデグリとパークフード物申す
そして16時までという時間制限付き。

週末ということもあって
混み混みなパークでしたが、
インして良かった
と思える1日になりましたラブラブ

肝心のチデグリについて…

なんと無事アメフロのクリスマスコスに
会うことができました~えーん




デールは間に合わずワンショ大会カメラ

新聞屋のクリスマスなんて
いつ会ったか本当にわからない
レベルで前なので、
久しぶりに会えた上に一緒に撮れて
めっちゃ嬉しかったです泣き笑い
しかもチップは一緒にマフラーを
持たせてくれてっ赤ちゃん泣き




キャストさん、天才フォトキーありがとうデレデレ

クラリスもクリスマスの
ブローチをつけていましたクリスマスツリー




3人で仲良く歩いてる姿は
まさしく尊かったです…キラキラ




あとはプラザでもチデに会えました流れ星




手の甲に音チューしてくれたチップと、
わたしの帽子が気に入らずに
ひたすら指でブスブスしてきたデール笑

グーフィーは帰り際だったので
セルフィーさせてもらいました。



あとはこちらも絶対会いたかった
ピノキオファミリー達ルンルン





ピノキオとジミニーは時間切れで
挨拶だけさせてもらいましたお願い





あとはサンパーとパンチートも
グリすることができましたチョキ




ポンチョチデやおしゃれキャット達に
会えなかったのは残念でしたが、
久しぶりにこんなにたくさんの
キャラとフリグリできた気がするニコニコ

皆かわいくて優しくて
とっても癒されました飛び出すハート


パークフードに関しては
食べたかったものは
無事に購入できましたナイフとフォーク

まずは朝ごはんにチュロス。



袋はミニーちゃんでしたハート

お昼はザンビのスペシャルセットよだれ



包みパイもシーフードパスタも
めっちゃ好みでしたールンルン
パイの中のビーフシチューは
お肉ゴロゴロラブラブ

タピオカドリンクはかなり甘いので
甘党の方におすすめですいちご

そしてずっと気になっていた
WFPトラックの
フルーツ白ワインをいただきました白ワイン



インパクト大の丸ごと冷凍みかんや
白桃、パイン、マンゴーと
フルーツたっぷりで
めちゃ美味しかったです酔っ払い

ワインカクテルではなくワインなので
お酒が弱い方はちょっとずつ
飲んだほうが良いかもです。
ワイン苦手な方は同じような
フルーツが入ったアイスティーがOK

そしておやつには現在のパークで
一番好きなワンハンドメニューの
フライドピザを食べましたハート



年パスの頃、仕事終わりにシーへインして
まっすぐフライドピザを買いに行き、
そのままトレイルに並んで
ラインカットまでループリサイクル
ということをよくやっていたので
個人的に想い出の味だったりしますにっこり


エントリーは全落でしたが
クリスマスと40周年のハーバーグリと
ジャンボリーを立ち見から。





シーも早く今までのようなハーバーショーや
DSSのショーが帰ってきてほしいネガティブ


あとはクリスマスの飾りつけも
ちょっとだけ撮影しましたカメラ




そして16時過ぎくらいにアウトしました。

というのも実はその日…
劇団四季美女と野獣の観劇だったんですびっくりマーク




劇団四季は今までに
ライオンキング、アラジン、アナ雪
を見たことがあったのですが
美女と野獣は今回が初でした音符



四季オリジナル曲の多さや
セット演出の豪華さは
やはり舞台版の強みですねキラキラ
チップがかわいすぎて目を奪われましたコーヒー

ピアリはウィッシュ一色でしたスター



公開してすぐに映画は見ましたが

スターが可愛くて大好きになりました星


 

2023年のインはこれにて終了でした。

最後にチデに会えてよかった飛び出すハート



 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっております飛び出すハート