2023年6月♡成田でシャワーを浴びてすっきり! | なつさんぽ 徒然ぼっち旅

なつさんぽ 徒然ぼっち旅

チップとデールと海外パークが好きです️️♡
チップNo.1なチデオタなつが海外ディズニーメインにレポするブログ。
アラサー女が一人で国内外どこにでも行きます✌︎

皆さまこんにちはこんばんは

おはようございます!なつですキメてる



サムネイル

訪問・いいね・コメント
いつもありがとうございます
飛び出すハート


そういえば書き忘れてました

成田空港でのシャワー

について紹介しますびっくりマーク

 

今回飛行機が夜の便だったので、

午前中は会社に行き

午後休で会社から成田に直行しました。

 

フライトの前にシャワーを浴びたかったので

成田で初めてシャワーを利用しました。

 

公式HPはこちら指差し


今回利用したのは第1ターミナル。

第1ターミナルは出国手続き前に1つ、

出国手続き後に1つ、

第2ターミナルには出国手続き後に1つ

計3つあります。

今回利用したのは出国前エリアです。

 

出国手続き後の施設には

仮眠ルームも併設されているようです。

 

第1ターミナルの2階に

シャワールームがあります。

国際線に向かう時に

エスカレーターを途中で一度

乗り換えると思うのですが、

その乗り換えのタイミングの階です。

 

(成田空港公式HPより引用)


40と書いてあるところが

シャワールームになります。



中に入るとすぐに受付があるので

そこで料金先払いになります。

30分1,050円、以降15分ごとに530円です。

 

支払いを済ませると鍵を渡されるので

その番号のシャワーブースを使用します。

その際何時までに鍵を返却してください、

と口頭で伝えられます。

 



中はこんな感じで広々として綺麗キラキラ

 




備品はタオル小と大1枚ずつ、

リンスインシャンプーとボディソープ、

ドライヤーが料金に含まれています。

お手洗いや洗面所もついていて

感動しました拍手

 

使い終わったら受付に鍵を返却して

完了となります。

 

空港直結でこのクオリティであれば

そこまで高くないんじゃないかなニコニコ

 

出国前エリアであれば

到着時にも使えるので、

深夜便で日本に帰ってきたとき

にも良いですねチョキ

 

機会があればぜひ

利用してみてくださいルンルン



 最後までお読みいただき
 ありがとうございました
赤ちゃんぴえん


Instagramもやっておりますチョキ