こんな感じの雨の夜中はなんとなく昔のことを思い出します。
学生の頃、バイト終わりに送ってもらう車を待っていた時のことと、社会人なって、1人暮ししてるとき、夜中仕事終わって自転車で帰る時のこと。なんでやろ。
あの、母体の事情関係なく染色体のどうこうで起こるやつな。
いつのまにか12週も終わりにさしかかっておりました。
つわりはかなり落ち着きましたが日によってはまだ調子が悪かったりもします。
体重は+1㌔いかないかなぐらい。
前回も食べづわりでこの頃には2、3㌔増えてた気がする。
まあ、大体の人はこの時期つわりで体重落ちるらしいですけどね!結局その経験1回も無かったわ。
1日家にいると、足の踏み場がないぐらい散らかるので気だるい体をひきずり毎日買い物、支援センター、スイミングなどに出かけています。
まだカートに乗りたがる長男と次男も抱っこさすがにキツイのでカート2台体制でホームセンター駆けずり回ったりしてます。
二人乗りのショッピングカートまじで欲しい。コストコにはあるらしいですね。
取り敢えず、長男の謎の癇癪と次男の逃走が地味につらいのでなんとかなりませんか。。