2日目は親友の希望で

 

日南の天福球場へ爆  笑

 

 

球場近くに駐車場がないので

 

油津港の臨時駐車場に車を止めて

 

そこから無料バスに乗り込んで球場に向かいますビックリマーク

 

途中、油津駅の横を通るんですが

 

 

 

その日がちょうどリニューアル初日だったみたいで

 

緒方監督さんもセレモニーに参加されてたみたいですね爆  笑

 

球場に到着して思ったのが

 

さすが去年のセの優勝チームニヤリ

 

もう実戦形式の練習してましたびっくり

 

ファンも相変わらず気合の入った方の多いこと爆笑

 

 

今年も手強そう滝汗

 

交流戦での#51さん、トラウマになってますえーん

 

お手柔らかにお願いします笑い泣き